雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


例によって土日が競馬ネタだったので…
週末の出来事を書きます。


土曜日の午前中はケーキ作り講座…
2回目にして最終回でした。
作れるものが限られているので2回が限度です (-_-;)



紅茶のシフォンケーキとカボチャのプリン…
もうちょっときれいに写真が撮れると良かったなあ。



受講生の皆さん、お疲れさまでした。
とても手際よくサクサクとやっていただいてスポンジも上出来でした。
教え方が良い思っていても言いませんが…(って…言っちゃってるよ!)



天気が良かったので亀城公園を散歩です。
ついでにポケモンゲットだぜ!
(ついでじゃねえだろ!?)



亀城公園の景色としてはメジャーではありませんが…
市立博物館近く…サルのオリがるところのベンチはとても気持ちが良いのです。


さて、今日は東小学校でクリスマスカード工作をしましたが…
その画像は明日掲載します。


もう日付が変わってしまいましたが…
深夜になっても土浦は比較的寒くなく…月がきれいにでています。



そしてアクセス数が870000件に達しました!
いつも本当にありがとうございます。
読んでくれている人の想像以上に書いている本人は喜んでいます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室