雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から活動開始のドスケン…
最初はノルディックウォーキングでした。
参加者は少な目でしたが…
とても良い天気で寒さを感じなくて…
気持ち良さそうでした。


気持ち良さそうというのは自分は参加せずに…
新年のご挨拶を済ませて指導者の源泉徴収の納税に行ったのです。



緑はないけれど冬の景色も好きな水郷公園…
イルミネーションの点灯がなくてものんびりと楽しめます。



午後のテニス教室も人数は少なめでした。
残念ながらこれにも参加せずに挨拶だけして…
報告書の作成をすべく帰宅したのです。



夜中まで書類を書いていたらカビゴンが出現したので…
思わず夕闇をひとり…ゲットしに出かけました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室