雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に買い物に行って…
昼近くには中央一丁目青年会の餅つきに参加…
と言っても食べるだけの係でした。


その後、クルマを運転する予定があったので…
お酒は飲まずにひたすら肉と餅を食いまくって…
さっさと退散したのです。
もうこの上なく満腹状態で…
夜になった今でもお腹が突っ張っている感じがします。


今日は3連休の中日…
土浦では市民会館で成人式が行われたようです。
午前中にジョイフル山新にカルタと双六を買いに行ったとき…
ちょうど準備をしているところでした。
土浦の成人式はメディアにもたまに取り上げられるほど…
ある意味有名なのです。(ある意味ね。)


あいにく土浦は午後から雨となって…
アオの散歩とちょっとした用事以外はひたすら事務作業をしていました。
なので報告書の方はかなり進捗しました。



ちょうど自分たちが成人式を迎える頃…
カラオケがメジャーとなっていったような気がします。
記憶ではまだカラオケボックスはなく…
歌舞伎町のスナックで初めてカラオケをやったような気がします。
だから?と言われると返す言葉もございません。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 報告書の作成