雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は冬の穏やかな一日って感じでした。
午前中…
放課後子ども教室の2月の予定表作成と…
ラジオ収録をしまして…


平成28年の報酬等支払調書の個人の分は終わらせました。
放課後子ども教室の予定表は今週中には終わると思います。


今日は夜に新年会が二つあって…
もちろん掛け持ちで行けるほど余裕はないので…
八幡ブロックの方は代わってもらって…
土浦市スポーツ推進委員協議会の新春の集いのほうに出席しました。


宴会の前に理事会があったので5時半にホテルアルファ…
ということで…
アオの散歩はその前に宮崎さんに渡すものがあったので…
ついでにアオをクルマに乗せて高津の貝塚に行ったのです。



イヌの目線…



ヒトの目線…
考えてみると久しぶりに来たような気がします。
平日の昼は穴場的な散歩コースです。



実は午前中…例によって亀城公園にも行って…
写真を何枚か撮りました。
それに合わせてユーミンの水の影をアップしたのですが…
新春の集いが終わって眠くなって…
ってことで亀城公園の写真は明日にします。


いつもそうですが…
何だかまとまらない文章だなあ (-_-;)


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室