雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


毎度お馴染みの出だしですが…
寒いっす!
ただ土浦は青空が広がっているだけ良いかも…
大雪の影響が各地で出ているニュースを見ました。


午前中に保健センターと市役所と…
まちなか交流ステーションを梯子して…
書類提出とかを一気に片付けました。



延長されたペデストリアンデッキから…
こうしてみると金属の幾何学的な駅前だと感じます。
デッキを一周すると何歩になるのかなあ?



午後は土浦小学校で放課後子ども教室でした。
正月らしい遊びに飽きてきて久しぶりにまともにサッカーをしました。
とにかく寒いので自分も少しでも身体を動かすようにゲームに参加しました。
やっぱどんなメンバーでもサッカーは楽しい!



さて、みんなで協働のまちづくりシンポジウムのお知らせです。
1月28日(土)に県南生涯学習センターで開催です。
去年までは市民会館でやっていたシンポジウムで…
今年もポスターセッションに参加します。


ってことは…
あああ!その肝心のポスターを作らなきゃダメじゃん!?
毎年慌てて突貫工事的に作っていますが…
今年もそうなる可能性大ですな。これは… (-。-)y-゜゜゜


● 太極拳教室