雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に歩く会の打ち合わせに顔を出してから…
サッカー少年団の練習に行きました。


そして午後…
差し迫ってやることが何もありません。
ってことは…
本当に久しぶりに…本当に休日ですよ!


ってことで思わず昼寝しちゃったもんね (*^^*)
それから夕方アオの散歩に行ったのですが…
時間に縛られずにいるとアオの散歩も気分が良いものです。


今日で日記をつけた日数が3653日となり…
10年間欠かさず日記をつけたという偉業を達成しました。
(自分で偉業って言うなあ!)


十年一昔と言いますが…
これからさらに10年続けると高齢者の一歩手前になります。
自分の日記のアーカイブの膨大さとは裏腹に…
突っ走ってきた分短くも感じられるわけです。


そうそうネタがあるわけではありませんが…
音楽が好きな自分にとってYouTubeにはかなり助けられました。
一番のヘビロテはたぶんユーミンの曲だと思うのですが…



それとアオ…血統書付きのおバカですが…
お前もずいぶんとネタを提供してくれたよな。
これからも頼むよ (*^^*)


そして何より…
このブログを読んでくれる人がいるということが…
続けられた原動力となっていることは間違いありません。


以前、初対面の人に「ひょっとしてあのブログ書いている人ですか?」と…
聞かれたことがありましたが、何だか照れくさいようで…
でも本当に嬉しかった記憶があります。


心から感謝感謝です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


追伸
実は10年分と言っても自分一人で書いたわけではなく…
その中の何日分かはゴーストライターが書いているのです。
しかし、それを差し引くのが面倒くさいのと…
あくまでもこのブログの日数と言うことで処理させていただいております。


● 完全休養日