雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


回らなかった首の可動域が…
ずいぶん広がったと感じる冬の朝…
今日は節分なのです。
豆はまかない…
恵方巻は食べない…
しかしやっぱり節分です。


本当なら琴平神社で豆まきをやるはずなのですが…
夜のフットサル教室を休めないので断念しました。


午前中にラクスマリーナに行って…
ポニー牧場設置の打ち合わせでした。
早く形になると良いなあ (*^^*)



土浦は今日も良い天気で…
新港では映画のロケをやっていいました。
昔のギャング映画とかでは波止場のシーンがよく出てきますが…
そんな雰囲気の撮影で乱闘シーンだった気がします。



新港近辺から川口運動公園の方へ続くサイクリングロード…
これは霞ヶ浦一周コースの一部ということになります。



午後は荒川沖小学校の放課後子ども教室…
かけっこ教室をやってみました。



で…最後は夜のフットサル教室です。
夜の体育館の冷え込みも弱まってきたように感じます。



今日は節分…明日は立春
暦の上では春なのですね。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ウォーキング

● 卓球教室

● フットサル教室