雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日曜の朝、早起きして…
放課後子ども教室1月分の報告書を…
一気に書き上げました。(やったあ!)


午後は地区体育協会絡みの作業で…
グラウンドゴルフ大会の案内と参加者名簿…
体力テストの案内を地区長、体育部長、高齢者クラブに郵送する準備…
歩く会の賞品抽選の番号カード作成と参加者名簿…
これを短時間で一気に仕上げました。(またまた、やったあ!)


そして、小雨降る中…城藤寄席の準備に出かけました。
亀城公園を抜けてポケモンゲットしながら…



開場・開演前の準備中…
今日は記念すべき第10回ということです。
他人事のようですが、一応自分も主催団体に入っているのです。



落語が二つ終わって…
スタンダード工房の音楽が始まる前…
用事があって会場を後にしました。
久しぶりに聴きたかったなあ。



城藤茶店を出るときはまだ雨は降っていましたが…
メガネを忘れたことに気付いて取りに戻ったころ雨は止んでいました。
ツンとした寒さはなく…
このまま春に近付くのではと思える夜です。


● 完全休養日