雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は晴れの一日でした。
今日は建国記念日
土曜日と言うことで振替もなく…
休みを一日損した気分の人もいるかもしれません。


朝早くから土浦一中地区体育協会の歩く会で…
今日はほぼ一日終わった感じです。



何と参加者は過去最高の367人…
バラつきはありますが今までは250人来れば良い方でした。



今回は小中学生の参加者が多かったのがよかったんだな。
中学生だけで100人以上いましたから… (-_-;)



帰ってくると豪華賞品が当たる大抽選会があるのです。
因みに今回は歩いている写真はありません。
何故なら…
予想を上回る参加者だったため賞品が足りなくなって…
みんなが歩いている間に買い物に奔走してたのです。



2019年開催の茨城国体のマスコットキャラクター…
その名も中沢「いばラッキー」も参上しました。
翌年が東京オリンピックなので…
気合を入れてPRしないと影が薄れるわけです。



明日こそはパンフの方向性を決めて…
ザックリとデザインを決めるぞ!
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室