雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に雑用を済ませて…
昼にラジオ収録…
で…
休む間もなく体育施設調整会議でした。
因みに朝食も昼食もチョコです。


土浦一中地区体育協会主催のソフトボール大会は…
6月4日(日)と11日(日)の2日間で…
佐野子のグラウンドの予約が競合することなく無事取れました。
他の団体、そして他のグラウンドとの調整なので…
午後2時前にワークヒル土浦市勤労福祉会館)に入って…
帰宅したのが5時半過ぎ…
長時間かかるのはわかっていたので…
仕事持ち込みで臨んだはずだったのですが…
調整会議中にやるべき仕事の書類を忘れてしまったのです。


只今、夜の11時…
ポケモンGOのバレンタインイベントも終わりに近づいていて…
もう少し歩きたいのですが…
今から4時間ほど仕事しちゃいます。


明日はバスハイキングで川越に行くので…
バスの中で爆睡すれば良いかなあと考えています。



週末はとても暖かくなるとの天気予報…
大学に入学して巣鴨の下宿が決まるまで…
浦和の母方の祖母の家から大学に通っていました。
慣れない環境で音楽を聴く余裕もあまりなかったのですが…
たまたま一本だけカセットテープを持っていて…
それがイルカのちいさな空だったのです。
ただ何となく…
本当にただ何となく聴いていたなあと懐かしく思い出しました。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室