雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


市民委員会スポーツ健康部で…
小江戸川越に行ってきました。


毎年バスハイキングと称して…
ウォーキングを目的とした観光なのですが…
いつも定員の倍以上応募がある人気の事業なのです。


去年は皇居でしたが、僕は会議があって欠席…
実は今日も国体絡みの会議があったのですが…
部長として2年連続で休むわけにはいかずバスハイキングのに参加です。



守谷のSAでドッグランがあるのです。
今度アオを連れて来てやろっと (-。-)y-゜゜゜
土浦から川越までは約2時間なのですが…
圏央道首都圏中央連絡自動車道)が開通すれば…
ひょっとしたら1時間かからないで行けるようになるかもしれません。
(と…小坂さんが言っていました。)



バスは市役所裏の観光バス専用の乗降スペースに到着…
ウォーキングの前に中川さん仕切りで準備運動です。


行程としてはまず氷川神社に行って…
川越城址、川越大師喜多院、時の鐘まで行って自由行動でした。
この日記も3回くらいに分けて書きます。



今日は氷川神社まで…
因みに本日の歩数は2万歩を超えています。



絵馬の数がハンパない!
これだけの願いを叶えるのは大変だあ (-_-;)
そう言えば小坂さん(土浦市議会副議長)は…何と!
ポケモンGOをやっていました!
わあい、思わぬところで仲間を発見!



平日だというのにけっこうな人が出ていました。
もちろん後で書きますが蔵の街も…です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室