雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝8時前に家を出て…
ラクスマリーナまで…
今日は元気アップウォーキングでした。


これは土浦市運動普及推進員の事業で…
各地区でやっているのですが…
今日は一中支部の担当なのでした。


コースはラクスマリーナから旧筑波鉄道の虫掛駅まで…
もちろんりんりんロードを通って行くので簡単です。
テレビ(JCOM)の取材があって支部長なのでインタビューに応じました。
いつ放送なのかはわかりませんが… (-。-)y-゜゜゜



寒くもなく暑くもなく…
土浦はとても天気に恵まれて…
参加者も100人を超えていました。
準備運動の前に注意事項の説明と…
今日は3月11日…少しの間黙祷しました。



虫掛までは約3.5km…
100人以上の参加者でペースを合わせると…
やっぱり1時間くらいかかります。



ラクスマリーナを10時15分に出発して…
虫掛休憩所に到着したのが11時過ぎ…
結局マリーナに戻ったのは先頭グループがちょうど12時でした。



筑波山もきれいに見えて…
さほど汗もかかずにのんびりと歩いた一日でした。



午後は来週のグラウンドゴルフ交流会の打ち合わせ…
夜はサッカー少年団のコーチミーティング…
今日も作業はさっぱり進みません。
不本意ではあるけれど…
優先順位を変更して明日午前中体力テストが終わったら…
自分の確定申告の書類作成に取り掛かります。
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室

● 元気アップウォーキング