雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は本日も晴天なり!
地区体育協会と市民委員会の共催で…
グラウンドゴルフ交流会を開催しました。


朝6時半からスコアカード等の準備を始めて…
用具一式をクルマに詰め込んで…
会場となる土浦小学校まで運んだわけです。


テーブルや椅子など本部席の設営に始まって…
メンバー表の配布や諸々で開会式8:45に何とか間に合いました。



当日の体調不良のため数名欠席者はありましたが…
80名の参加人数は地区のスポーツ行事としては多いです。
もちろん高齢者の参加者がほとんど…ってか全員?



先日のソフトバレーボール大会なんて参加チームがなくて…
開催が危ぶまれたのに… (-_-;)



去年は土浦小学校の校庭の一部が使用できなくて狭かったのですが…
今年はとりあえず全面を使えました。
それでも2コース作ると狭いのには変わりありません。
思うに参加者50人くらいで1コース(8ホール)でできるのがベストです。


今日はホントに疲れました。
ですが…日記も早めに書き終えたことだし…
一応連休初日だし…
これから久しぶりに気合のポケモンゲットの旅に出ます。(バカ?)


● グラウンドゴルフ交流会