雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は風が少し冷たいものの…
今日は春の陽気でした。


昨日、インフルエンザの診断が下されて…
自宅療養を余儀なくされていますが…
本人はタミフル飲んですっかり元気になっています。
そうなると外出禁止令が恨めしく思えるわけです。


今回で人生二度目のインフルエンザに罹ったわけですが…
最初に何かヤバいと思ったのは一昨日の悪寒でした。
風邪を引きそうなときも首元に来るのですが…
さすがにネックウォーマーもマフラーもしまい込んでいました。
なので…昨日からタオルを首に巻いているのです。



外出禁止令は出ているものの…
今日のテニス教室のコートの利用料の支払いと予約を取るために…
昼近くに水郷公園にそっと行ってきました。



で…帰ってきて気づいたのですが…
タオル首に巻いたままじゃん!?
そんな感じのインフルエンザ2日目なのでありました。


それから今日になって少し食欲が出てきました。
何故だか無性にもずく酢が食べたくなって…
アオの散歩の帰りに新しくできたスーパーに寄って…
晩御飯のときに一気に3パック平らげました。
美味しかったあ (*^^*)


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室