雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドバイワールドカップの映像を観ましたが…
アロゲートは強いなあ。
って言うか…やっぱUSAは強いわ (-。-)y-゜゜゜


さて土浦は一日雨模様の天気で…
とても静かな日曜日…事務作業がとっても捗りました。
高松宮記念ものんびりとテレビ観戦…
最後の直線で「だああ、シュウジ…ダメじゃん!?」と言ったら…
一緒にいた親父が「えっ?」と僕の方を見ました。
「いや、秀二じゃなくて…シュウジっていう馬が走ってるんだよ。」


【 第47回 高松宮記念 結果 】
1着 6番 セイウンコウセイ
2着 3番 レッツゴードンキ
3着 7番 レッドファルクス

◆ ワイド 3−6…770円  6−7…700円  3−7…480円


セイウンコウセイはこれから楽しみだけど…
次にHB研究会に登場するのは年末のスプリンターズSになるんだろうな。
欲を出してマイル戦とかに出ないほうが良いかも…


===== 平成29年 3月 26日 現在  =====

ノリさん      +310円 ( 3−7 的中 )
アサシン       −50円
自称桜井君     −50円
「#88」        −50円
白馬童子     −600円
並の馬券師    −600円
皇帝        −600円
HHH        −600円
会長        −600円


流石にカタいところは確実に当ててくるノリさんだけが的中…
定位置のトップに上がりました。
ただ…
まだ練習みたいなもんだからねえ (-。-)y-゜゜゜


本来なら次は桜花賞でいよいよ春の競馬の本番なのですが…
あろうことかJRAは皇帝に何の断りもなくG1を新たに開設しました。
G1である以上HB研究会の研究テーマにするしかありません。


ってことで…
次週の大阪杯(4歳以上定量阪神芝2000m)で勝負します。
傾向がわからないので面白い結果になるかもしれません。
楽しみ〜♪


● 報告書の作成