雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


雪になるかもと言われていましたが…
土浦は細かな雨が降っています。


年度末のフル稼働の金曜日…
ですがヨット教室は休みにして…
会計処理と事務作業をしました。
報告書は予定通り進捗しています。


さて、月末恒例の体重の変化のグラフですが…
今月はかなり変動が大きいです。



72kgに届いてしまいそうになったとき…
奇しくもインフルエンザに罹って急激に体重が減りました。
前にも書きましたが…
食欲が落ちたと言うことではなく…
僕の場合、免疫を働かせるのに脂肪をたくさん燃焼させるような気がします。
最終的には69kg前後で落ち着いています。


そう言えば昨日の日記で桜まつりが始まっていると書きましたが…
今年も桜めぐりのボンネットバスが運行します。



何と!乗車無料!
今年もたくさんの人を乗せて…
♪桜めぐりのバスは走る♪



これぞ昭和のフォークソングだ!
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz