雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


桜はまだですが…
土浦は春らしい一日でした。


そう言えば最近夜になると…
お腹が痛くなってヤバいと思っていました。
そう思ったのは…
何年か前にやらかした十二指腸潰瘍のときの痛みと似ていたのです。
あのときはピロリ菌が原因だったのですが…無茶苦茶痛かったからなあ (T_T)


で…二の舞は避けたいので早めに医者に行って…
昨日、胃カメラとエコー撮ってきました。
結果はほとんど良好で…強いて言えば胃酸過多ですと言われました。



今日は報告書用の写真を何枚か撮影したのです。
まずは太極拳教室…
今年度最初だったのですがいきなり新規の人が来てくれました。



ZUTTOでは土浦力を出す!の例会があったので…
totoの販売促進用の証拠写真を撮らせてもらいました。



それと夜はやはり今年度最初の健康ボウリング教室でした。
参加料が大幅に上がったこともあってか…少し参加者が少な目でした。
それでもドスケンの台所事情を汲み取って今年度も参加してくれるって嬉しい (*^^*)


そして、今日…
予定通り平成28年度スポーツ振興くじ助成事業の報告書が完成しました!
やったああ!
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室