雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日朝一番でtoto助成金報告書を郵送しました。
昨夜メール送信分は済んでいるので…
とりあえずひと段落です。


で…その勢いで町内の決算に取り掛かりました。
世帯数の少ない中央一丁目の年間の収支は約250万円…
これは一般会計として処理するのですが…
平成28年度は公民館の改修をしたので…
いつもは動きのないその基金特別会計)も処理の作業があります。


町内の総会の資料は1ページ増やすしかないなあ…
そんな心配をしている自分が何となく可笑しくて…



午後のテニス教室は今年度初で…
天気は良かったのですが少し風が強い感じでした。
コートの予約は1ヶ月先まで可能なのですが…
もうそのころは初夏…そしてゴールデンウィークとなっています。



昨日の日記で桜はまだですが…と書きましたが…
今日はもう場所によってはちらほら咲いています。
昼間は当分ドタバタが続くから…
夜桜でも観に少し歩いてみようかと思ったりするのです。
そして少し立ち止まって…春の風を感じてみたい。
それがささやかな何かと感じられるように…


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室