雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は風の強い一日でした。
夜になって雨となり…
風はさらに強まって春の嵐の様相です。


今日は早朝から事務作業をバシバシやって…
町内会の決算書と予算案を見事に完成させました!
明後日が監査だから…余裕です (*^^*)


次はいよいよ肝心なNPO法人スポーツ健康支援センター分です。
財務諸表をサクサク作ってその他も資料も一週間で完成させます。
で…公益法人の減免申請が4月22日締め切りなので…
それまでに理事会を開催して総会を開催して…
まあ例年通りのバタバタな春です。



昼くらいに亀城公園を抜けて銀行まで…
お堀にはもう鯉のぼりが勢揃いしています。
風が強かったこともあり元気に泳いでいました。
東櫓付近の桜もきれいだったなあ。



夕方アオの散歩に上高津貝塚に行きました。
ここの桜ももう少しで見頃になることでしょう。


明日は土浦小学校の入学式に参列して…
遅れて運動普及推進員連絡協議会の役員会に出席します。
その午前中…ヨット教室…天気はどうなのだろう?


追記
斉藤和義「桜」をアップしようと思ったら…
動画が見つかりませんでした。
桜というタイトルの楽曲は数多くありますが…
個人的にはせっちゃんのが一番好きなのです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室