雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の今日の天気は…
午前中は雨で午後は晴れ…
わかりやすい雨のち晴れの天気でした。


雨の午前中…
土浦小学校の入学式に行きました。
学校評議員をしていたときに一度行ったきりで…
当然新校舎になってからは初めてです。



式の方は1時間ちょっと…
新一年生にとっては限界ギリギリの長さかも… (-_-;)
それでもほとんどの子が騒ぐことなく座っていました。(偉いぞ。)
この子たちの中で今年度放課後子ども教室に来る子もいるわけだし…



午後は今年度最初の卓球教室に行きました。
勤労青少年ホームと旧宍塚小学校と両方に顔を出して…
上の写真は宍塚小の方です。



宍塚小学校の体育館脇の桜が、とてもきれいに咲いていました。
毎年思うのですが…ここって花見には持って来いの場所ですよ。
穴場と言っても良いかもしれません。



夕方、またまたアオの散歩に上高津貝塚へ…
何だか時間がとてもゆっくり流れている感じがしました。
その風景は一枚の油絵を見ているような気になります。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室(雨天中止)

● 卓球教室

● フットサル教室