雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨が降っていましたが…
夕方には止んで晴れ間も少々出ました。


昨夜、町内の理事会があって…
総会に向けての資料の訂正などを午前中終わらせて…
午後からは八坂祭の資料の確認作業となりました。


いつになったら自分のことができるやら…
まあでも最終的には優先順位のトップはNPO法人です。
報告書とか決算書とかを所轄庁(茨城県)に提出して…
任期満了なので役員変更届も出して…
さらに法務局にも登記事項変更を提出しなければなりません。
それが済んだら速やかに減免申請…ギリギリだなあ (-_-;)


そう言えば今日…
何だか関西の方でお馬さんがレースをしていたみたいです。
僕には関係ありませんが…(あるじゃん!?)


【 第77回 桜花賞 結果 】
1着10番 レーヌミノル
2着 6番 リスグラシュー
3着14番 ソウルスターリング

◆ ワイド 6−10…2760円  10−14…880円  6−14…420円


どうもモッサリ伸びるタイプに見えるソウルスターリング
重い馬場でさらにモッサリって感じだったなあ。
好きになれないタイプだけど…オークスもやっぱこの馬からだよなあ。


===== 平成29年 4月 9日 現在  =====

ノリさん       +610円 ( 連勝! 6−14 的中 )
アサシン       −650円
自称桜井君     −650円
「#88」        −650円
並の馬券師     −660円
白馬童子     −1200円 
皇帝        −1200円
HHH        −1200円
会長        −1200円


「#88」以外は全員ソウルスターリングに印打っているのに…なぜ当たらない??
しかもソウルスターリングに印を打っていないのにリスグラシュー本命にしてるし…
(笑える!)
それにしても唯一人的中のノリさんは堅実だなあ。
この差が後々大きく響くわけですよ。
わかっちゃいるけど堅実になれない皇帝のバカバカ (T_T)


まあ桜花賞って言っても所詮関西のレース…
本番は関東に来てからなので桜花賞までは練習みたいなものです。
ひょっとすると有馬記念まで練習になるかもしれませんが… (-。-)y-゜゜゜


● サイクリング(雨天中止)

● ビーチボールバレー