雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は雨の一日でした。
今日は土浦幼稚園の入園式に出席です。


昨日の土浦一中の厳粛さから一転して…
とにかく自由な雰囲気の中で挙行されました。


土浦幼稚園→土浦小学校→土浦一中と…
いずれも母校でありますが…
自分のときの入学式や卒業式を思い出そうとしても…さっぱり思い出せません。
ギリギリ高校のときのことは微かに覚えているのですが… (-_-;)


自分の家から土浦幼稚園が見えるのが当たり前だったけれど…
そのうち今の場所(元のいくぶん幼稚園)が当たり前となるのかな。



それにしても幼稚園の先生も大変だなあ。キャラつくるのが… (-。-)y-゜゜゜
自分にはとてもできないと痛感いたしました。
因みに新入園児のクラスは2クラスで赤組の担任は若い男の先生でした。
(がんばれー!)



土浦幼稚園の園庭は芝生…
桜の木もあってお花見ができそうです。
その先に見えるのが土浦一中です。



今日は雨でしたが…
この日記を書いている午後11時現在、雨は止んでいるようです。
♪回り道でも旅の終わりに
 君にもう一度会えたならいいね♪
同じ空が見えているのでしょうか?
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● ウォーキング(朝日峠:中止)