雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日付が変わろうとしています。
土浦は土浦は少し雨が降っています。


午前中は穏やかに晴れていましたが…
午後になると少し風が強く吹いていました。


午前中はノルディックウォーキング教室に顔を出しましたが…
来週には散ってしまう桜の中での開催でした。



いつものように準備運動から…
この場所には桜はないのですが… (-_-;)



桜を入れるとこんな感じで…
再来週の4月26日に終わった後で食事会をすることになりました。
場所はレストハウス水郷でメニューはカレーライスに珈琲付きで800円です。
こういう企画って本当に嬉しいです。



せっかくの桜の季節なので…
風車の前の道路沿いの桜並木も撮ってみました。



さらに霞浦の湯となりの駐車場から…
バックに霞ヶ浦が広がっていて…
芝生の緑と空と湖の青の真ん中に桜の薄いピンクがきれいだったなあ。


午後は同じ水郷公園のテニスコートでテニス教室を開催…
その後、亀城公園を抜けて雑用回りをしたのですが…
そのときの写真はまた明日アップします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室