雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中のノルディックウォーキング教室…
このときは長袖でしたが…
午後はもう半袖で過ごしました。
土浦の気温は25℃まであがり…
夏日となっていたのです。


この日記を書いているのは午後7時半くらい…
木々の間を吹き抜ける風の音がします。
もう部屋の中でも半袖ではちと寒く感じます。



上の写真は午前中のノルディックウォーキング教室…
陽射しが眩しく感じ、初夏の空気です。



これは月曜日のバドミントン教室…
新治トレーニングセンターでやったときです。
以前はここでやっていたので僕にとっては懐かしい風景と言えます。
アップするのを忘れていましたが… (-。-)y-゜゜゜



今日のアオの散歩は上高津貝塚
(上の写真は少し前のものですが…)
強い風の丘で散歩していると…
アオはときどき遠くの方をじっと見ることがあります。
何かお前にしか聞こえない音があるのか?
僕のその言葉さえ風の音にかき消されていきます。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室