雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオ収録を済ませて…
すぐに委託事業契約に行きました。
が…
記入ミスで結局午後にズレ込んだのです。
ヤレヤレだな (-。-)y-゜゜゜


最高の季節…
とにかく歩いているだけで気持ちが良い!
移動手段が徒歩なのでやたら時間がかかるのです。
それでも明日から世間では連休なので…
その間、のんびりと仕事すればすぐに追いつくのです。



もう先月ということになりますが…
4月30日の亀の市に少しだけ行ってきました。
実際の人数はどうあれ…
縁日のように狭いスペースで出店が並んでいるので…
とてもとても賑わっているように感じました。
主催者である伊藤さんにあいさつしたのですが…
きっと準備からテンパっていて目が泳いでいました (*^^*)



今日、アオと行った新治運動公園…
緑が眩しいとはまさにこのことだなと思うのでした。



ずっと前に日記でも書いたと記憶していますが…
この曲の中で…
♪夢を一つだけあなたに叶えてくれる♪と…
♪夢を一つだけあなたに残してくれる♪
この違いがとても心に残るのです。


どちらが良いかは人それぞれだと思うのですが…
夢を叶えてもらうよりも…
現実は厳しくたくさん夢破れても…
たった一つでも良いから夢が残っていてくれた方が良いと自分は思います。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日