雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、テニス教室に顔を出してから…
水戸に行って、千波湖を一周してきました。
GWなので事務作業は進められるのですが…
相手方がどこも休みなのでちょっと気晴らしにです。


今日も全国的に暑かったようですが…
昨日の水戸もTシャツで歩いている人が何人もいました。
スワンボートが楽しそうだったなあ (*^^*)



左は千波湖、右は水戸を流れる桜川です。
水戸の桜川は遊歩道が何年も前に整備されていて…
かわまちづくりの補助金を有効活用している例と言って良いでしょう。



久しぶりに見たD51
千波湖にはここ数年も何度か来ていますが…
いつも県立近代美術館の辺りまでで終わっていました。
考えてみると千波湖を一周したのは生涯これが二度目かもしれません。



千波湖を一周する間にコイキングが何匹出現したか数えていませんが…
金色のコイキングはやはり現れませんでした (T_T)
ところが…
実は今日、亀城公園でついにゲットしたのです。
まだ赤いギャラドスには進化させていませんが…
もうそれだけで今日は何て良い日なのだろうと思えるわけです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室