雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午後にエアロビクス教室に行って…
夕方4時から…
NPO法人まちづくり活性化土浦の総会でした。
監事になっていて先日監査をしました。


今日が総会だとは聞いていましたが…
まさか本当にやるとは思っていませんでした。
(普通思うだろ!?)



写真は日曜日の朝…
久しぶりにサイクリングで藤沢まで行ったときのものです。
ちょうど地域の人が総出で美化作業をしていました。
そうか…5月30日の「ゴミ0」の日を前倒しでしているのか…
そう言えば中央一丁目は来週だったよなあなどど考えていました。



自分の作業場ではちょっと暑くなると…
すぐにエアコンをつけてしまうのです。
それを察知してか…アオが最近居座っています。
腰板が黒いのでたまにいることを忘れてしまいますが… (-。-)y-゜゜゜



明日は6月から放課後子ども教室を実施する4校一気に挨拶しに行ってきます。
準備万端整ってスタートできると良いのですが…


● バドミントン教室

● エアロビクス教室