雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオ収録をして…
午後は放課後子ども教室の準備でした。
動き出す前は力がいるんだな。これが… (-_-;)


明後日は6月1日で放課後子ども教室が始まり…
木・金曜日と続いて土・日は総会が二つあります。
これが終われば総会のシーズンもほぼ終わりになります。



亀城公園を抜けて商工会議所まで…
最近、続日本百名城に選出されてから…
カメラを持っている人の姿をよく見かけるようになりました。
でも、今日は誰もいなくて水の音だけが公園内を回っていました。



商工会議所から中城通りを抜けて帰る途中の不動院と琴平様…
どこか遠くに出かけたときに…
ここまで来れば家はもうすぐそこと安心できる場所です。
ちょっとモノクロにしてみました。



夕方早めにアオの散歩に出かけた上高津貝塚
全快来たときよりも明らかに緑が濃くなっていました。



もうすぐ日付が変わろうとしている静かな夜…夜風が心地良く感じます。
何となくカーペンターズかな。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室(休み)