雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケンの経済的な自立によって…
つまり助成金無しでの活動が始まって…
最初の四半期が近づいてきました。


報告書提出の必要がないので楽にはなったけれど…
それは気分的なものだけで…
報告書や帳簿の整理は当然やらなければなりません。
そんなこともボチボチ始めなければなあ (-。-)y-゜゜゜


土浦は晴天の日曜日となりました。
空が眩しくて暑く感じることもありましたが…
強めの風が気持ち良かった (*^^*)



イベントで盛り上がるのも良いけれど…
静かな休日をのんびりと歩くのも良いものです。
写真は夕方…
桜川まで行って遊歩道を歩いてきたときの銭亀橋です。
長く伸びた草が風にざわついていました。



まだまだ母の件に関してもやることがたくさんありますが…
今日はこれから麻婆豆腐を食って…
テレビで映画でも観ようと思っています。
おやすみなさい (-_-)zzz
(まだ寝ないけどね。)


● 完全休養日