雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


細々とした仕事は増える一方ですが…
少しずつ落ち着いてきました。
細々は「ほそぼそ」と読まずに…
「こまごま」と読んでください。


土浦は今日も晴天…
洗濯物がよく乾きます (*^^*)
関東甲信地方が梅雨に入っていたなんて…
知らなかったし最近の天気では気にもしませんでした。



今日は午後から上大津東小学校の放課後子ども教室…
明日の土浦小学校で各学校の各曜日が一回りしたことになります。
今年から保護者説明会と保険料徴収を初回にやることになって…
全体的に軌道に乗るのが遅れる感じかな (-。-)y-゜゜゜



体育館の上から全体の写真を撮っていたら…
宿題やお絵かきをしている女子に見つかってしまった。
カメラ目線が真上という苦しいポーズで… (-_-;)



放課後子ども教室が終わって午後6時ごろ…
アオと新治運動公園まで散歩に行きました。
まだまだ太陽は沈みそうになく…
それでも犬と人間の影が長く伸びていました。



報告書の証拠写真提出の必要がないので…
最近、ドスケンの活動記録写真をほとんど撮っていませんでした。
これから少しずつ撮っていきます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室