雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は快晴!
午前中久しぶりにグラウンドゴルフに顔を出して…
それからすぐにラジオ収録でした。


午後は土浦小学校の放課後子ども教室で…
今日から児童クラブも参加でバタバタでした。
たぶん一学期はこのバタバタで終わるかな。



緑が濃くなった桜川河川敷のコース…
川からの風が心地良く、広々と感じました。



土浦小学校の放課後子ども教室…
校庭が使えないと体育館だけでは実施困難なくらい子どもたちが来ます。



今日はサッカーもやってみました。
1年生だけだとライン関係なくどこまでもボールを追いかけていきます。
放っておくと校庭の隅の方まで行って蹴り合っています。
むっちゃ面白い!
ルールはそのうち教えることにして…
しばらくは放っておくことにします (*^^*)



グラウンドゴルフおまけの写真です。
このまま梅雨が明けてしまうのではないかと思う一日でした。
って…昨日も書いたっけ?



ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室(休み)