雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にスポーツ用具の整理と…
アオの散歩に行ってきました。


土浦は過ごしやすい天気でしたが…
激しい夕立がありました。
放課後子ども教室の指導員の一人が…
布団を干したままだと言って慌てて帰って行ったけど間に合ったかな?



午後から卓球教室へ…
まずは宍塚小学校まで行きました。
ドスケンの卓球教室は人気で2ヶ所で開催しているのです。
卓球台が少ないので… (-_-;)



それから勤労青少年ホームに行って…
助成金の報告書は必要ないけど…
やはり参加者数等のデータは隈なく残しておくのです。



まずは教室(多目的室)で遊ぶ子どもたち…
この後、荒川沖小学校は体育館が改修工事で使えないため…
ほとんどの子が校庭へと飛び出すわけです。



♪君の選んだことだから…
 きっと大丈夫さ
 君が心に決めたことだから…
 そして僕は途方に暮れる♪
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室