雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


もう少し暑くなったら…
久しぶりにヨット乗りに行こう!
そんなことを思った週末の朝でした。


どこかへ出かけたい気持ちを抑えて…
午前中は救急救命講習を受けてきました。
午後からスポーツ鬼ごっこ教室に顔を出して…
後は事務作業とアオの散歩…
そして、夜はサッカー教室なのでした。



金曜日の荒川沖小学校での放課後子ども教室…
ティーボールをやってみました。
あんなに痛く長かった五十肩のころが嘘のように…
今、とても野球がやりたいと思っています。



同時にサッカーもやりました。
この日は暑かったけど水分補給をこまめにやって…
まあ子どもたちは元気ですよ。とにかく… (-。-)y-゜゜゜
この後、ものすごい夕立があったわけです。



♪週末に一人なんて久しぶり
 椅子をベランダに出した
 どれくらい疲れてたか今わかる
 陽射し 素肌に積もる♪


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室