雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオの収録があって…
ゲストは高安関の後援会会長でした。


大関の身近な人ということでしたが…
いざ何かを聞こうとしても思い浮かばないのです。
思い浮かばないというよりは…
大関本人じゃないとわからないよなということばかりでした。


土浦の後援会の会員数は大関昇進を機に…
爆発的に増えているとは聞いていましたが…
現在は800人を超えるようです。
で…土浦でイベントがあります。



これはマロウドに入りきれないほどの土浦市民が押し寄せるに違いない!
そう思う今日この頃です。


午後から放課後子ども教室ですが…
朝食と昼食を食べずに行こうとしたら…
ちょっと身の危険を感じる暑さでした。



慌ててポテトサラダをガッツリ食べて…
遅めのランチにして臨んだわけです。
本当に熱中症に気をつけなければいけない季節です。


● ヨガ教室