雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨模様でした。
早起きして事務作業をして…
昼近くにまちなか交流ステーションに行ったのです。


歩数のマイレージが昨日で終わり…
今月の初めには参加者は最後のデータ保存に来るはずで…
そのときに歩いた分だけの商品券を用意しなければなりません。


まちなか交流ステーションに着いたとき…
今日が市営球場(J:COMスタジアム)のこけら落としだと思い出しました。
雨は降っていましたが…
試合はなくても球場内に入れるかもしれないと…



土浦一高と土浦三高の試合…やっていました!
(マジか!?)



一応OBということで一塁側の一高のベンチ上の応援席に上がった瞬間…
試合が中断されました。
スコアボードを見ると一高が5−4でリードしていました。



せっかくなのでバックネット裏の一番高いところへ…
収容人数が増えたかどうかは実感できませんが…
とにかく新しいって良いよなあ (-。-)y-゜゜゜



ブルペンはグラウンドの外にあります。
結局そのまま試合終了となり…
とりあえず日記のネタになったから良しとします。



夕方5時過ぎには雨も上がったのですが…
その少し前に激しく降ったのでサッカーは中止と決定していました。
おかげでアオの散歩は少し長めにできたというわけです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室(雨天中止)

● サッカー教室(雨天中止)