雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は晴れて…
陽射しが強い一日でした。
午前中は事務作業をして…
放課後子ども教室の9月の予定表完成です!


それにしても嫌になるほど時の流れが早く感じます。
夏休みになる前に配布しなければならいとは言え…
もう9月の予定表を作っているという儚さにも似た作業なのです。
9月と言えばもう秋の入り口に差し掛かるわけですよ。



午後は東小学校で放課後子ども教室…
校庭でドッジボールをやってみました。
陽射しが強かったけれど風があった分少し楽だったかも… (-。-)y-゜゜゜



夜のヨガ教室は今月最初で月謝の徴収でした。
存続の危機を乗り越えて多くの参加者で賑わっています。
この感じなら何とか持ち堪えるでしょう。



九州の被害はどうなっているのか気になってテレビをつけると…
偶然天国までの百マイルが放映されていて観てしまいました。
大好きな浅田次郎の作品なのです。


観終わってこの日記を書いているのですが…
もう日付が変わろうとしています。
ふと気が付くとアクセス数が920000件を超えていました。
いつも本当にありがとうございます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室