雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日も暑い一日でした。
午前中は軽く事務作業で…
午後からハードな一日だったのです。


卓球教室から荒川沖小学校放課後子ども教室へ行き…
帰ってすぐに土浦一中で会議があって終わったのが午後6時…
すぐにアオの散歩に行って…夜はフットサル教室でした。


今日は七夕なのだな。
五節句の中でも一番大当たりっぽい「7」のゾロ目で…
銀河を舞台とした壮大なロマンに加えて古来からの伝統行事…
それなのに…何となく地味に終わってしまうような気がします。
まあ商戦に利用されるよりもその方が良いとの見方もできますが… (-。-)y-゜゜゜



今日のフットサルは思いもかけず参加者が少なく…
本当に久しぶりに自分も参戦しました!
もうこの季節は夜でも体育館にいるだけで汗ばむので…
プレイすればシャツが絞れるくらいの汗をかくわけです。


今日は七夕と言いつつ…
とっくに日付が変わっていました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室