雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


来週7月19日(水)のテニス教室はお休みします。
水郷テニスコートの予約が取れなくて…
川口運動公園でやろうと思ったら…
高校野球開催中はテニスコートは使用できないのです。
ファウルボールの危険が伴うため…です。


それ以降の予定は…
7月26日(水) 水郷テニスコート
8月 2日(水) 水郷テニスコート
8月 9日(水) 水郷テニスコート
時間はいずれも14時から16時ということでよろぴく♪


今日は上大津東小学校の放課後子ども教室がなかったので…
久しぶりにテニスをやりましたが…暑いの何のって…
今の季節は本当に日陰で休みながらやらないと身の危険を感じます。


自分は少し早めに切り上げて…
田中喜代次教授に呼ばれて(株)THFまで行きました。
今度、ドスケンが研究のお手伝いをすることになりそうです。
これについては後日書きます。



♪これから来る夕立の予感
 響く遠雷♪
土浦は夕方、激しい雷雨がありました。
昼間の渇きを潤す程度で済みましたが…
もうそろそろ本格的な夏が来るような気がしました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室