雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日から祇園祭なのです。
喪中を理由にノータッチ…
というわけにもいかずに…
そこそこお手伝いをしました。


給食係という名の運搬係…
要はお弁当を作るのではなく運ぶわけですね。
今年はほぼ予定通りの時間に山車が進んで…
時間も場所もほぼ予定通りだったのでわりと楽だったと思います。
もっともこの担当になるのは初めてなのですが… (^^;



それから連合の交通…クルマを止める係です。
場合によっては山車から随分離れたところでクルマを誘導しなくてはいけません。
まあ、この係はやり慣れているので楽です。って言うか暇です。



ただ、暇というのも辛いものがあります。
そんなときは…ポケモンGOを起動するのです (-。-)y-゜゜゜



昨日とはうって変わって土浦は暑い一日となりました。
初日の今日は朝から晩まで市内を巡行していました。
自分は適当に休んでいましたが…
お疲れさまでした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室(休み)

● フットサル教室