雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


曇り空、雨は降ることなく…
土浦は絶好のお祭り日和でした。


いつもと違って気楽な4日間が終わりました。
今日の任務は…
競演のときに子どもたちに持たせる光ブレスレットの買い出しと…
夕食の弁当運搬と競演のときの交通係でした。
これで僕の役目はすべて無事に終了で…
家に帰ってノンビリと弁当をいただきました。



中央一丁目の弁当は全て町内の飲食店のもので…
初日の昼が福来軒で夜は小松亭…
二日目は冨久善で三日目が亀屋食堂なのですが…
どの弁当も本当に美味しいです。


200個近い数なので他の町内では予算オーバー間違いなしですが…
中央一丁目の場合はご町内価格でやってもらっているのですね。



明日から日常に戻ります。
喪中で参加しないと言っても…
神様がいる祭はやっぱり非日常でした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日