雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日、8月前半の山を越えました。
市民体育祭の準備委員会が終わり…
今年度は花火大会の前…
10月1日(日)開催に決定しました。
因みに花火大会は10月7日(土)です。


土浦小学校地区は土浦一中の校庭で行います。
ただ花火大会の駐車場として開放されるために…
毎年花火大会の動向にも左右されるのです。
なので気が楽という点においては良かったかもしれません。



もう一つの懸案事項として地区体育協会の会長の交代があって…
これも自分が考えていたよりもスムーズに承認されました。
取り越し苦労で本当に良かったなあ (-。-)y-゜゜゜


予算書とか資料はグチャグチャでしたが…
誤差の範囲と言えばそういうことになるわけです。
山は越えましたが、仕事が増えてバタバタはしばらく続きそうです。



♪何も聞かずに付き合ってくれてサンキュ♪
今日、東櫓でファイヤーを一発でゲットしちゃったもんね (*^^*)
期間限定なので…
こちらもかなり気が楽になりました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● テニス教室