雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は一日曇り空で…
その分暑さは和らいでいました。
特に夜は快適と言っても良いくらいで…
PCに向かったとたんに眠くなって…
ソファに横になったら眠ってしまったようです。


現在、日付はとっくに変わって午前3時…
このまま起床にはさすがに早いですよね。
なので…
この日記を書き終わったらまた寝ることにします。


冒頭で一日曇り空と書きましたが…
午前中は少し雨も降っていて…
一応グラウンドゴルフ教室に用具は持たずにノリさんと行ってみました。



ちょうど集合する時間も霧雨になっていて…
やっぱり誰も来ていませんでした。
各地で河川の増水による被害が報道される今日この頃ですが…
土浦はいつもと変わらぬ桜川です。



個人の感想ですが、何故かまだ夏らしさを感じません。
ひょっとしたら…
夏とか冬よりも春や秋といった季節への執着が強くなってきている…
そういうお年頃かもしれません。
明日は山の日でもう巷では連休に突入ですね。
ドスケンの勤労青少年ホームでの卓球教室はお休みです。
何だか目が冴えて来ちゃいましたが…とりあえず…
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室(雨:中止)

● ヨガ教室