雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日、生れて初めて…
テイエムオペラオーの仔に触りました。
なんてことばかり連日書いていますが…
慣れないせいもあって馬房掃除はかなり重労働です。


とにかく今の季節ですから汗をかき…
滝のように言う言葉がピッタリな感じです。
それで…
どれくらい水分の消失によって体重が減っているか…
終わって家に着いてすぐに体重を測ってみました。
何と!66kg台になっているじゃあ〜りませんか!?
(普通は69kg前後)
さすがにもう少しこまめに水分補給しなければ… (-。-)y-゜゜゜



夜のフットサル教室は久しぶりに人数が集まらず…
30分くらい待って解散しました。
まあ自分にとっては少しゆっくり出来るので良かったのですが…



ちょっとノンビリしてテレビをつけるとやっていました。
最後まで観る気にはなりませんでしたが…
日曜日は研修のため大宮まで行きます。
慌てないようにこれから場所の確認をしてから寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室