雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日のテニス教室はお休みです。
今日は生れて初めて…
ダンスインザダークの仔と…
クロフネの仔に触りました。


そして夏休みのバイトとして始めた馬房掃除ですが…
初めて時間内に規定数を終わることができました。
仕事が早くなったというよりは…
今日はちょっと甘くしてもらっただけです。
それでもちょっと自信がついた気がします。



早く終わったので…
ちょっと長めのアオの散歩に出かけました。
考えてみるとバイトが終わった直後って…
自分もクルマの中も馬の匂いがかなりすると思うのですが…
アオはまったく気にしていない様子です (-。-)y-゜゜゜
(きっとバカなんだな。)



町内会の役員会の案内文をワードで作ろうとしたら…
あいさつ文はもう秋の候補が出てきました。
ひょっとするとこのまま秋へと季節は移り行くのでしょうか?
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室