雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


2019茨城国体土浦市実行委員会
第3回企画広報専門委員会がありました。
来年にはもうリハーサル大会があるので…
いろいろなことを決定していかなければなりません。


土浦で開催される種目は…
水球(土浦二高)
軟式野球(Jスタ土浦)
相撲(霞ヶ浦文化体育会館)
高校野球:軟式(Jスタ土浦)
障害者スポーツ大会はこれにゴルフ(ワンウエイゴルフクラブ:沖宿)が加わります。


本日の協議事項は…
(1)運営ボランティア募集要項について
(2)遺失物・拾得物取扱要項について
(3)売店設置要項について
(4)識別用品整備要項について
ほぼ原案通り可決されたのでした。


売店設置要項を見ると…
土浦市内に店舗を有して営業をしている者は2000円/日という出店料です。
これって安いよなあ。競争率激しくなりそうだなあ。


識別用品というのは関係者やスタッフとわかるもののこと…
IDカード(カードケース含む)と…
本大会ではどうやらベストになりそうです。


さて、歯の痛みは治まりました。(ラッキー!)
しかし、頬の腫れがひどく…
会う人ごとに「ほっぺた腫れてませんか?」と言われました。
何しろ自分で自分のほっぺたが見えるのですから相当なものです。



明日の研修会の準備だったりいろいろやることはあるのですが…
♪疲れてんならやめれば…♪
と言うことで寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室(中止)