雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に事務作業をして…
午後から自転車関係の会議に出席しました。
アオの散歩をして…
夜のサッカーで一日が過ぎていきました。


土浦は午前中は弱い雨が降っていましたが…
地区の高齢者クラブのグラウンドゴルフ大会は決行したのです。
土浦小学校の芝生はとても良い状態で…
多少の雨でも開催して正解だったと思います。



午後には雨もすっかり上がっていました。
写真は土浦小学校の校舎…家の前から…



自転車の会議は商工会議所で茨城県が主催でした。
会議というよりはワークショップがメインで…
「散走」というポタリングとはちょっと違ったゆるいサイクリングについて…
ちょっと違った視点から自転車による地域づくりを目指します。



僕がいたグループの散走のコースマップ…
時間がなかったので独断と偏見で橋を巡るコースに設定しちゃった (-。-)y-゜゜゜



♪何だか辿り着けそうじゃん♪
膨大なインフラの整備が必要ですが…
一発賭けに出る価値はあると思うのです。


● サッカー教室