雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から放課後子ども教室が始まりました。
放課後子ども教室は6月から翌年2月まで…
なので1学期はバタバタのうちに終わるし…
3学期は2ヶ月もないのです。


なので余計に2学期は長く感じ…
惰性で流されて気が緩むことが多々あります。
ペース配分を考えて冬休みまで頑張ります!



荒川沖小学校ではさっそくのグラウンドゴルフで…
今年度は体育館が使えないため盛況でした。
例年だと体育館で遊ぶ子の方が多いのですが…



始まる前に少しだけ雨が降って…
夏が通り過ぎて行く感じがしました。


アオの散歩を済ませてから…
市民体育祭のプログラムを町内ごとに分ける作業をしました。
とりあえず次なる山は市民体育祭です…よね。
おやすみなさい (-_-)zzz