雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は良く晴れて…
ちょっと夏に戻りかけた感じでした。
それでも湿度が低いのか…
さほど汗をかかずにバイトを終えました。


今日は土浦一中の運動会…
きっと最高のコンディションで開催されたことでしょう。


夕方、意を決して水郷公園までアオの散歩に行きました。
終わって家に着いて歩数を見ると…
2万歩近くになっていたのです!



バットマンのような後頭部のアオですが…
本当に久しぶりの水郷公園にとても喜んでいました。たぶん… (^^;



身体はすでに疲れていましたが…
気分的にはとても爽やかな感じで…
いつになく平和という言葉が頭を過ったのです。



そろそろ帰ろう。
飯作ってやるから…
まだまだ遊び足りなそうなアオを引っ張ってクルマに乗せました。


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室