雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まとめなければならない書類…
とりあえず明日やることにしました。


そう言えば昨日のアオの散歩で…
とある公園の写真を載せましたが…
その近くに最近ドッグランが出来たのです。
この日記でも完成前に偶然見つけて何度か書いたのですが…
昨日行ったときにもう営業していたのです。



小さな犬が何匹かですでに遊んでいました。
さすがにアオはあの中には入っていけませんので…
ログハウスの受付で尋ねると大型犬は別の区域にあるとのこと。



写真ではわかりづらいのですが…
左奥にずっと行ける広い区域が大型犬らしいのです。
アオは20kgを超えているので大型犬の部類になるのです。
で…料金は大型犬500円とのことでしたので…
時間はあまりなかったけれど入ってみようかなと思ったら…
それと…人間500円と言われました。
え?普通人間も入るでしょ?犬だけで来るわけねえし…
で…とりあえずやめておきました (^^;



ブレバタの「あの頃のまま」…作った本人も歌っています。
今日、トーストを食べていてふと思い出したのです。
呉田軽穂グレタ・ガルボからですが…
ユーミンは本当はマレーネ・ディートリッヒの方が好きだと…
でもこれだと上手く漢字にならないもんなあ。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室