雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


スポーツ庁から毎年来るアンケート…
すぐに終わると思っていたのが大間違いで…
やけに時間がかかってしまいました。


この時間…
もう日付が変わってしまっていますが…
土浦は雨が降っています。
一時強く降りましたが、今はそれほどでもありません。
各地の台風の被害が最小限で済みますように…



いつかアップしようと思っていたんだ。
メリーアンのアコースティックバージョン…
ギターだけでこれだけ厚みが出せるのは…
歌(ハモリ)がしっかりしているからですね。



メリーアンとくれば…
当然メリージェーンとなります。(当然ではありません!)
昭和47年…小学生だった僕は…
寅さんに出てくる浅草寺で掃除している人(佐藤蛾次郎)が歌っていると確信していました。



メリーが続くと次はメリーケン…じゃなくて…
当然ケンとメリーですね。(これも当然ではありません!)
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日